筋トレ陰キャ日記

3日坊主の僕でも筋トレ1年間続けられたので、筋トレブログも1年間続けようと思います。もし続けられてなかったら、街中で僕を見つけて、しばいてください。ちなみに痩せやすい体質で、プロテインアレルギーです😭

腹下し

夜ごはんはお好み焼きを食べに行った。

 

おいしかった。

 

特に、お好み焼きにキムチ炒めを別々に頼んで、

 

それを合わせて食べるのが抜群に口の中で相性がよかった。

 

大満足でお会計をすませて、

 

家路につこうとすると、途中のコンビニで2回も、

 

緊急のトイレに入った。

 

つらかった。

 

ちょっと外食しただけで腹下しする人間であるという、

 

自己嫌悪のわだかまりはどこにぶつければいいのだろうか?

 

だもんで、今日は体調が悪いということで、筋トレは軽めに

 

新庄腹筋を2セットしただけです。