筋トレ陰キャ日記

3日坊主の僕でも筋トレ1年間続けられたので、筋トレブログも1年間続けようと思います。もし続けられてなかったら、街中で僕を見つけて、しばいてください。ちなみに痩せやすい体質で、プロテインアレルギーです😭

平熱上がってる?

入り口の赤外線体温計に手首を当てて、

ジムに入らなければならないけど、

 

昨年だったら、この真冬の時期は.必ず35度代だったけど、最近は35.9度前後、36.0度になることが多い。

 

マッチョは平熱が37度くらいの人が多いというが、それに近づいているのだろうか?

 

平熱が上がっているということは、基礎代謝が上がっているということで、血流が良くなり内臓の働きも良くなるらしい。

 

いい事高めだと思うので、やはり筋トレを続けねばならない事を再確認した。

 

今日やった筋トレ

新庄腹筋

腹筋ローラー 12回 3セット

レッグエクステンション 57.5キロ 10回

            55キロ 10回

                                           55キロ 10回
ヒップアダクター(内転筋) 70キロ 10回 3セット