筋トレ陰キャ日記

3日坊主の僕でも筋トレ1年間続けられたので、筋トレブログも1年間続けようと思います。もし続けられてなかったら、街中で僕を見つけて、しばいてください。ちなみに痩せやすい体質で、プロテインアレルギーです😭

ジムのモニター

いつものようにジムに行ったけど、

 

モニターに女性芸人のコンテストであるTHE Wが映っていた。

 

女性芸人だけの大会なんて、何が面白いねん、

 

と思ったけど、結構な人(しかも男)が食い入るように観ていた。

 

どんな人が勝つのかが興味あるのか?

 

それとも出場者を女として見ているのか、

 

どっちだろうか?

 

 

しかし、オダウエダ優勝で、ネットが少し荒れている。

 

このままの流れで、もしかしたらM-1も大荒れするかもしれない。

 

今日行った筋トレ

レッグカール 45キロ 5回

      42.5キロ 10回

      42.5キロ 10回

ヒップアダクター(内転筋) 65キロ 3セット

 

しかし、内転筋て鍛えて何に使うの?