筋トレ陰キャ日記

3日坊主の僕でも筋トレ1年間続けられたので、筋トレブログも1年間続けようと思います。もし続けられてなかったら、街中で僕を見つけて、しばいてください。ちなみに痩せやすい体質で、プロテインアレルギーです😭

美人取り合い

昨日はジムが休みだった。

 

それは関係ないけど皮膚科に行った。

 

大阪医科大学の病院で学生上がりの医者が多いということと、皮膚科だからか、女医が担当になる。

 

女医だからか、急に結婚したり、産休に入ったりして、担当が変わることが多い。

 

自分は3年くらいで3人も変わった。

 

昨日も自分の担当医が変わる日だった。

 

どんな人かなとと思ったら、

 

ただの美人だった(キャッホーーイ)

 

よく思い返してみると、今までの3人とも美人である。

 

もしかして、美人で僕を取り合ってるのか?

 

そんなことを思う夢を見た。(妄想をした)

 

昨日した筋トレ

新庄腹筋 2セット