筋トレ陰キャ日記

3日坊主の僕でも筋トレ1年間続けられたので、筋トレブログも1年間続けようと思います。もし続けられてなかったら、街中で僕を見つけて、しばいてください。ちなみに痩せやすい体質で、プロテインアレルギーです😭

青いバナナ

最近、夜ご飯を最低2杯以上食べたり、

暴食が過ぎるせいか、すごくお腹が緩い。

 

朝から、勤務場所までの道中に何日も連続で、用を催しそうになっているので、これは生活にかなり支障があるし、辛い。

 

調べてみると、まだ成熟しきれていない青いバナナは、難消化性でんぷんというものがあり、これがすごく整腸機能があるらしい。

 

バナナは好物なので(かといっても黄色いバナナが好きだが)、これは災い転じて福かもしれない。

バナナはエネルギー源も豊富だし、これからは、白いご飯を食べるのを少なめにして、青いバナナを多く食べようと思う。

 

今日やった筋トレ

新庄腹筋 1セット

腹筋ローラー 10回 3セット

ヒップアダクター 65キロ

                                60キロ 2セット
レッグエクステンション 55キロ 2セット           52.5キロ 1セット

 

腹筋ローラーは自分にとってはめっちゃきつい。