筋トレ陰キャ日記

3日坊主の僕でも筋トレ1年間続けられたので、筋トレブログも1年間続けようと思います。もし続けられてなかったら、街中で僕を見つけて、しばいてください。ちなみに痩せやすい体質で、プロテインアレルギーです😭

疲れない

今日は何をしても、普段より『疲れない日』だった。

 

急に暖かくなっただろうか?今日は最高気温が21度だった。

 

ダウンジャケットを着て仕事にいった自分が情けない。

 

明日は最低気温6度。

 

やはりダウンジャケットを来て行こう。

 

 

今日は、筋トレは、ジムが閉館日だったので、

 

自宅で新庄腹筋を2セットだけしました。

 

新庄腹筋について知りたい方はこちらの動画を参照してください。

www.youtube.com