筋トレ陰キャ日記

3日坊主の僕でも筋トレ1年間続けられたので、筋トレブログも1年間続けようと思います。もし続けられてなかったら、街中で僕を見つけて、しばいてください。ちなみに痩せやすい体質で、プロテインアレルギーです😭

腹下し2

筋肉をつけたいと思い、しかもカゼインアレルギーで、プロテインを摂取できない僕はよく食べている。

 

とにかくご飯も必ず3杯くらい食べている。

 

だからか、最近下痢が多く、昨日も7回もトイレに行った、かなり仕事や生活に差しつかえる、トイレ回数だ。

 

でもなんとかマッチョになりたいなぁ。

 

昨日は、足トレを中心にした。

新庄腹筋 2セット

レッグエクステンション 55kg 10回

            52.5kg 10回

            50kg 10回
ヒップアダクター 65kg 10回

        60kg 10回 2セット

 

1セット目の重量を2セット目以降できなくなることは多い。