筋トレ陰キャ日記

3日坊主の僕でも筋トレ1年間続けられたので、筋トレブログも1年間続けようと思います。もし続けられてなかったら、街中で僕を見つけて、しばいてください。ちなみに痩せやすい体質で、プロテインアレルギーです😭

呑み

今日は、かわいい、いとこが来たので、焼肉店に呑みに行った。

 

そこの焼肉屋は肉の旨さに定評があったのだが、味が確実に落ちていた。

あれは俺の舌が肥えた訳ではなく、確実に不味くなってると思う。

上カルビとか上ロースでも、あまり高い肉を食べているという満足感がない。

しかも、盛り付けの仕方や、店員のサービスレベルも落ちていると思う。

 

サラダやご飯を早めに頼んでいるのに、肉より後に持ってくるのはいかがなものか。

 

メニューの呼び出しがタッチパネル式になっていて、効率化するのはいいが、それで運んでくる店員が考えなくなったら、本末転倒な気がする。

 

せっかく、夜は焼肉を食べるということで、昼は控えめに、安い弁当で我慢して、

しかも、いとこは、はるばる関東からやってきてもらったのに申し訳ない。

 

でも赤い肉はイマイチだけど、ホルモンはやっぱりビールに合いますなぁ。

 

その相性を確認しただけでも、ちょっと幸せだった。

 

そして、それから夜遅いので、ジムに行こうかどうか迷ったけど、ジムに行った。

 

チェストプレス 65キロ 9回

        67.5キロ 4回

                             62.5キロ 7回
プラスダウン 23.75キロ 10回

       23.75キロ 7回

       21.25キロ 10回

 

 

あまりというか、全然、重量は成長してませんが、

やはり、筋トレは楽しい。