筋トレ陰キャ日記

3日坊主の僕でも筋トレ1年間続けられたので、筋トレブログも1年間続けようと思います。もし続けられてなかったら、街中で僕を見つけて、しばいてください。ちなみに痩せやすい体質で、プロテインアレルギーです😭

腹筋フィーリング

12月14日に、腹筋ローラーで腹筋を鍛えて以来、筋肉痛がひどく、

 

21日の今日になって、やっと筋肉痛がなくなり、やっと腹筋ローラーができる!

 

ジムに行き、いつものように、新庄腹筋から始めると、気のせいか、腹筋を触ると、筋肉の張りが良くなった気がする。

 

いや、本当に気のせいかもしれないけど、このまま腹筋ローラーを続ければ、エイトパック腹筋(現在うっすらシックスパック)も夢ではないのではと淡い期待を持った。

 

こういうポジティブなフィーリングって大事なのではないか?

 

本日やった筋トレ

新庄腹筋1セット

 

腹筋ローラー 10回 3セット

 

ダンベルフライ 38キロ 6回

        34.2キロ 10回2セット
サイドレイズ(肩) 14キロ 10回2セット

        12キロ 10回