筋トレ陰キャ日記

3日坊主の僕でも筋トレ1年間続けられたので、筋トレブログも1年間続けようと思います。もし続けられてなかったら、街中で僕を見つけて、しばいてください。ちなみに痩せやすい体質で、プロテインアレルギーです😭

今日はダメなんだ

今日は上半身全体が痛みが張り詰めていた。

 

昨日、腹筋ローラーをしたので、腹筋が痛くて、腹筋を控えめにしなければと思い、

 

自分の中の順番でいうと背中を鍛える日だったので、チンニングをしようと思ったけど、

昨日のダンベルフライ(大胸筋を鍛えるトレーニング)のやり方が間違っているのか、本来、胸が一番痛くないといけないのに、背中が一番痛い。

 

軽く新庄腹筋をしたあとは、仕方がないので、上腕三頭筋の筋トレを2種類して、ジムを出た。

 

あ〜あ、正しいダンベルフライのやり方をトレーナーに習わないといけないのだろうか?

 

今日、行った筋トレ

新庄腹筋 1セット

プレスダウン 23.75キロ

       23.75キロ

        21.25キロ
トライセップスキックバック 右12キロ 3セット

       左12キロ 3セット