筋トレ陰キャ日記

3日坊主の僕でも筋トレ1年間続けられたので、筋トレブログも1年間続けようと思います。もし続けられてなかったら、街中で僕を見つけて、しばいてください。ちなみに痩せやすい体質で、プロテインアレルギーです😭

M-1のせいで

日本で一番面白い番組であるM-1グランプリを観ていて、このお祭り&お化け番組を観た興奮の余韻に浸りながら、ビデオも少し見返しました。

(リアルタイムではオズワルド優勝だと思っていましたが、ビデオで冷静に観たら、やはり錦鯉が一番笑いとってましたね)

 

しかも深夜12時頃からのM-1打ち上げも観ていたので、全然筋トレなんか手につかず。

適当に新庄腹筋少しやっただけでした。

 

また明日から頑張るぞ💪

 

今日やった筋トレ

新庄腹筋 1セット