筋トレ陰キャ日記

3日坊主の僕でも筋トレ1年間続けられたので、筋トレブログも1年間続けようと思います。もし続けられてなかったら、街中で僕を見つけて、しばいてください。ちなみに痩せやすい体質で、プロテインアレルギーです😭

クリ筋

本日は、仕事が忙しかったのと、

帰ってからジム行こうと思ったけど、「ベストワン」という

 

お笑い番組に見入ってしまってジムにはいけなかった。

 

でも、家で腹筋だけはやった。

あぁクリスマスなのに情けない。

 

 

腸活のため青いバナナを食べるのにはまっているが、

なかなかどこのスーパーにもなく、

 

調達するのに苦労している。

 

何か代替食品を考えておかなくてはならないかもしれない。

 

今日やった筋トレ

 

新庄腹筋  1セット

腹筋ローラー 10回 3セット