筋トレ陰キャ日記

3日坊主の僕でも筋トレ1年間続けられたので、筋トレブログも1年間続けようと思います。もし続けられてなかったら、街中で僕を見つけて、しばいてください。ちなみに痩せやすい体質で、プロテインアレルギーです😭

髭脱毛

今日はとある皮膚科にて、

 

医療レーザー脱毛をした。

 

「お客さん肌が荒れてるので、荒れてる所以外を照射しますね」

 

と言われてので、あんまり照射回数が少ないのかなと思ったら、

めちゃくちゃ丁寧に、かなりの回数照射してくれた。

 

Sなのだろうか?

 

ちなみにすごく痛かった。

 

 

それで、レーザー脱毛後は、あまり激しい運動をすると、肌の炎症がひどくなる可能性があるので、

 

新庄腹筋を1セットしただけだった。