筋トレ陰キャ日記

3日坊主の僕でも筋トレ1年間続けられたので、筋トレブログも1年間続けようと思います。もし続けられてなかったら、街中で僕を見つけて、しばいてください。ちなみに痩せやすい体質で、プロテインアレルギーです😭

寒すぎて肌が落ち込む

寒すぎて、手のアトピーがかなり酷くなり、

 

何もするにも不器用になってつらい。

 

鉄アレイもつなどの激しい筋トレは、手袋をすればいいが、

 

服を着る時などはボタンを付け外すのも一苦労だ。

 

筋トレをするのは、血流をよくして、肌を綺麗にする目的もあるのだが、

 

去年より少し酷くなってて凹む。

 

とりあえず、寒さがもう少し和らいでもらはないと。

 

今日やった筋トレ

新庄腹筋

腹筋ローラー 14回 3セット

レッグカール 50キロ 8回

       47.5キロ 10回

       45 10回
ヒップアダクター 70キロ  5回

         65キロ 10回

         65キロ 10回