筋トレ陰キャ日記

3日坊主の僕でも筋トレ1年間続けられたので、筋トレブログも1年間続けようと思います。もし続けられてなかったら、街中で僕を見つけて、しばいてください。ちなみに痩せやすい体質で、プロテインアレルギーです😭

チンピラ

いつものようにジムに行って、

 

今日は上腕二頭筋を鍛えたいなと、ダンベルカールをするべく12キロのダンベルを持とうとしたら、

 

その直前からチンピラのような人(しかもムキムキ)が、12キロの重さでダンベルフライを行い始めていた。

 

ものすごく怖くて、しかもダンベルフライはスペースもとるので、横でダンベル運動をする訳にはいかない(もし邪魔になったらしばかれる…)

 

仕方なくワイヤーでの運動のプレスダウンをすることにした。

 

本当に見た目で威嚇するのはやめていただきたい。

 

筋トレメニュー

新庄腹筋 2セット

チンニング 21キロ 2セット

     23.5キロ 1セット

プレスダウン23.75キロ 2セット

      21.25キロ 1セット