筋トレ陰キャ日記

3日坊主の僕でも筋トレ1年間続けられたので、筋トレブログも1年間続けようと思います。もし続けられてなかったら、街中で僕を見つけて、しばいてください。ちなみに痩せやすい体質で、プロテインアレルギーです😭

健全な心

筋トレするようになって、筋肉女子のTwitterばかりみている、

 

女性のいい形のお尻を見るたびに、以前はいやらしい目でしか見てなかったけど、

 

最近は、「あのお尻どれくらい鍛えているのかな」という目で見れるようになった。

 

いやらしい目で見るよりは、人の努力を認めてあげられる目で見れる方が、いくぶんか健全だろう。

 

今日やった筋トレ

新庄腹筋

腹筋ローラー 12回 3セット

レッグカール 47.5キロ 10回

       45キロ 10回

       42.5キロ 10回
外尻 70キロ 5回

   65キロ 10回

   60キロ 10回

   60キロ 10回

サイドレイズ 14キロ 10回 2セット

       12キロ 10回