筋トレ陰キャ日記

3日坊主の僕でも筋トレ1年間続けられたので、筋トレブログも1年間続けようと思います。もし続けられてなかったら、街中で僕を見つけて、しばいてください。ちなみに痩せやすい体質で、プロテインアレルギーです😭

手袋して筋トレ

今日は日曜日。

 

従業員ありのジム営業は早めに終わるため、

従業員がいないナイト営業にジムに入った。

 

結構人がいて、みんなオミクロン株とか、あまり気にしていないのがわかった。

 

それとも、ナイト営業だったら、人が少なくて、感染リスクが低いと思って来ているのだろうか?

 

冬場の寒さに伴い左手の平のアトピーがあり、鉄アレイ等を握るのはすごく痛いので、ゴルフグローブをはめて筋トレをしている。

 

まぁ、そんなことに他人は注目していないだろうから、恥ずかしくもないやい。

 

新庄腹筋

腹筋ローラー 11回 セット

ラットマシン 45キロ 6回

       40キロ 10回

       40キロ 10回
ダンベルカール 24キロ 6回

        17.6キロ 12回

        17.6キロ 12回