筋トレ陰キャ日記

3日坊主の僕でも筋トレ1年間続けられたので、筋トレブログも1年間続けようと思います。もし続けられてなかったら、街中で僕を見つけて、しばいてください。ちなみに痩せやすい体質で、プロテインアレルギーです😭

東急オアシス不信

ジムに入ったなり、寒いと思った。

 

あまり暖房も効いていない気がする。

 

自分は東急スポーツオアシスに通っているのですが、

そういや、最近コロナ禍での経営難を理由に、利用者負担の増加や経費削減が重なっている。昨年の夏頃に月額料金を1000円上げられ、

しかも昨年まで月2回休館日だったのが、新年を皮切りに、週1回に変更になった。

 

じゃあ、元の月額会費に戻してくれや。

 

しかも、空調費まで故意に削っているのかもしれない。

 

とまぁジム不信は募るばかりだけど、

24時間いつでも空いている、エニータイムフィットネスなどに、籍を置いたとしても、

東急オアシスみたいなビックジムほどの設備が絶対にないと思うので、

仕方なく退会しないでいるという次第であります。

 

今日やった筋トレ

新庄腹筋

腹筋ローラー 10回3セット

サイドレイズ 14キロ 10回

       14キロ 10回

       12キロ 10回
ラットマシン 40キロ 10回 3セット

 

ラットマシン(背中)の重量を上げてみようか?