筋トレ陰キャ日記

3日坊主の僕でも筋トレ1年間続けられたので、筋トレブログも1年間続けようと思います。もし続けられてなかったら、街中で僕を見つけて、しばいてください。ちなみに痩せやすい体質で、プロテインアレルギーです😭

裸で筋トレ?

今日も寒い中ジムに行ったが、

 

中で20歳前後の若者4人がものすごくうるさくしながら、筋トレをしていた。

 

そしたら、その中の一番マッチョな人が、おもむろににTシャツを脱ぎ出し、上半身の肌を剥き出しにしながら、

 

「この筋トレは、ほらっ!この筋肉に効くんだよ」

 

とか言って、友達に見せびらかしていた。

 

いやいや、ジム内はコロナ禍により、あちこちに『黙トレお願いします』の貼り紙がしてあるし、女性もたくさんいるのに、上半身裸になるっておかしくないか?

 

なぜ店員は気付かないし、注意しないのだろう?

 

怒りで寒さが和らいだ。

 

 

今日やった筋トレ

新庄腹筋

腹筋ローラー 10回 3セット

ダンベルカール 24キロ 6回

        17.6キロ 12回

        17.6キロ 12回
ダンベルフライ 38キロ 7回

        34.2キロ 10回

        34.2キロ 10回