筋トレ陰キャ日記

3日坊主の僕でも筋トレ1年間続けられたので、筋トレブログも1年間続けようと思います。もし続けられてなかったら、街中で僕を見つけて、しばいてください。ちなみに痩せやすい体質で、プロテインアレルギーです😭

手が切れてて力が入らない

連日の極寒のなか、手のアトピーがひどくなり、特に左手の人差し指が切り傷が多く、

とても痛い。

 

そしてジムに行って鉄アレイを持っても、手が痛くてなかなか力が入らない。

 

一番痛いのは、コロナ禍のジムの決まりで、鉄アレイを使用前と使用後に、ウェットティッシュで消毒しなければいけないのだが、

 

その時にウェットティッシュの水分が切り傷に入ったら、沁みて地獄のように痛い。

 

うわーーん

 

 

今日やった筋トレ

新庄腹筋

腹筋ローラー 10回 3セット

ラットマシン 45キロ 5回

       40キロ 10回

       40キロ 10回
サイドレイズ 14キロ 10回

       14キロ 10回

       12キロ 10回