筋トレ陰キャ日記

3日坊主の僕でも筋トレ1年間続けられたので、筋トレブログも1年間続けようと思います。もし続けられてなかったら、街中で僕を見つけて、しばいてください。ちなみに痩せやすい体質で、プロテインアレルギーです😭

精神が崩壊しませんように

最近、忙しいけど、筋トレは毎日している。

 

 

セックスとかをしない代わりに、血流を筋トレで無理矢理流しているというのもあるが、

 

筋トレを毎日することによって、継続することの大事さを再確認するともに、

セロトニンというホルモンをだし、精神を整えている気にもなる。

 

精神を整え続けないと、昔みたいに精神が崩壊してしまうのじゃないかと恐怖が襲ってくる。

 

それにしても今日は寒かった。しかし、ジムの入り口で体温を測ると、36.1度でそんなに低くない、このまま基礎代謝が上がるといいね。

 

 

今日やった筋トレ

新庄腹筋

腹筋ローラー 10回 3セット

ラットマシン 45キロ 7回

       40キロ 10回

       40キロ 10回
ダンベルカール 24キロ 4回

        17.6キロ 13回

        17.6キロ 13回