筋トレ陰キャ日記

3日坊主の僕でも筋トレ1年間続けられたので、筋トレブログも1年間続けようと思います。もし続けられてなかったら、街中で僕を見つけて、しばいてください。ちなみに痩せやすい体質で、プロテインアレルギーです😭

そんなに多くを求めない

今日、体を鏡で見たら、少し逆三角形になった気がした。

 

そして、こころなしか筋トレをしてから、

顔色が良くなった気がする。

 

あと、痩せててお尻が少し大きな女性を、

いやらしい目で見るのではなく、

どれくらい鍛えているのかなと尊敬の目で見るようになった。

 

 

筋トレをしてからの変化といえばそれくらいだろうか?

 

3つでも良いことが、一石二鳥を超えているので、十分だろう。

 

 

今日、行った筋トレ

・新庄腹筋

・腹筋ローラー 15回 3セット

・チェストプレス 67.5キロ 6回

         65キロ 10回

         62.5キロ 10回

・トライセプスプラスダウン 26.25キロ 5回

            23.75キロ 10回

            23.75キロ 10回